
北海道銀行のラピッドに今日ネットで申し込みしました。 次に電話がくるのですが、いつぐらいに来るのでしょうか? そして審査が通るのかとても不安です・・・ ちなみにこういった借り入れは初めてで、希望金額は30万
北海道銀行のラピッドに今日ネットで申し込みしました。 次に電話がくるのですが、いつぐらいに来るのでしょうか? そして審査が通るのかとても不安です・・・ ちなみにこういった借り入れは初めてで、希望金額は30万です。最悪、10万でもいいのですが… そして一番心配なのが、新しい仕事についてからまだ1ヶ月ということです。 8月から今の仕事をはじめ、月収はだいたい15万円ほど。 これだとなかなか審査には通りづらいのでしょうか…。 一人暮らしをはじめてから1年半ぐらいになります。 そして、前の会社を辞めてから国民健康保険に加入していたのですが、未払いの時期が何ヶ月かありまして、 今は、現在の職場の社会保険に加入しているのですが、その未払いの時期もかなり心配です。 保険料なども確認されるのでしょうか… すぐにでも必要なお金なので、早めに審査の電話がきてくれればいいのですが… 回答お願いします!!!!!!!!!
補足
はやめに回答がほしいです
回答数:1
閲覧数:4,843
共感した:0
ID非表示さん
質問日:2010/9/18
違反報告する