
アコム等の消費者金融についての質問です アコムで滞納した場合、両親などに連絡が行く事はあるのでしょうか? ・自分は現在一人暮らしで両親とは別居中です。
アコム等の消費者金融についての質問です アコムで滞納した場合、両親などに連絡が行く事はあるのでしょうか? ・自分は現在一人暮らしで両親とは別居中です。・契約した時、自分の住所とかを入力した記憶しかありません。 ・マイページも見てみたのですが、両親の住所等は記入していませんでした。 ※自分の住所等だけ記載 回答、よろしくお願いします
補足
変な質問ですいません… ふと気になったので
回答数:2
閲覧数:181
共感した:0
質問日:2026/4/29
違反報告するベストアンサーに選ばれた回答
その他の回答
1件
アコムで滞納した場合、両親などに連絡が行く事はあるのでしょうか? 行かない
回答日:2026/4/29
違反報告する