
SMBCモビットで66万ほど借り入れがあります。 利息だけで1万払っています。毎月の支払い額は17000円です。このまま借り入れをしないで17000円ずつ払った場合何年後に払い終わるでしょうか?
SMBCモビットで66万ほど借り入れがあります。 利息だけで1万払っています。毎月の支払い額は17000円です。このまま借り入れをしないで17000円ずつ払った場合何年後に払い終わるでしょうか?アホなため計算ができません。金利18%です。 どなたか教えてください
回答数:1
閲覧数:366
共感した:0
質問日:2025/2/2
違反報告するベストアンサーに選ばれた回答
自分で計算できなくても返済シミュレーションがあります。 https://pc.mobit.ne.jp/web/pc/AP001S0500 なお、質問の条件だと完済まで59ヶ月(約5年)かかります。 そのままだと約33万7千円を利息として支払うことになりますので、なくべく多く返済することをお勧めします。
回答日:2025/2/2
違反報告する質問した人からのコメント
ありがとうございました。 一刻も早く返済が終わるように頑張りたいと思います
回答日:2025/3/6