IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

七十七銀行のATM利用時間って何時から何時までですか? 調べたけど提携?とかよく分からなくて…

七十七銀行のATM利用時間って何時から何時までですか?
調べたけど提携?とかよく分からなくて…何時〜何時の形で教えていただけると嬉しいです。
手数料とかはいらないです。

回答数:2

閲覧数:29

共感した:0

プロフィール画像

g_y******** さん

質問日:2021/03/07

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

本支店に設置してあるATMはつぎのとおり。

平日:8:00~21:00
土曜日:8:00~21:00
日曜日/祝日:8:00~21:00

店舗外のATMブースだけとか提携ATMの場合は、その場ごとに異なる。

回答日:2021/03/07

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日:2021/03/07

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

七十七銀行のATMなら、曜日に関わらず朝8時~夜9時です。
コンビニATMなら、ほぼ24時間いつでも利用できます。(預入と引出のみ)

回答日:2021/03/07

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら