IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

ゆうちょ銀行から相手の口座へ振り込み?送金?をしたいと思います。 でも、私は口座を持っていないので窓口から振り込みをしたいと思います。 しかし、相手の名前がカタカナでしか分かり

ゆうちょ銀行から相手の口座へ振り込み?送金?をしたいと思います。

でも、私は口座を持っていないので窓口から振り込みをしたいと思います。

しかし、相手の名前がカタカナでしか分かりません。

名前の漢字が分からなくても、窓口から振り込みは出来ますか??

回答数:3

閲覧数:70

共感した:0

プロフィール画像

yuu******** さん

質問日:2019/10/17

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

口座名義はカタカナでも振込出来ます。

プロフィール画像

tto********さん

回答日:2019/10/17

違反報告する

質問した人からのコメント

出来ました!
ありがとうございます!!

回答日:2019/10/21

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

2

問題ありません。

プロフィール画像

ito********さん

回答日:2019/10/17

違反報告する

ダメです
記号が必要です
口座登録必要です

プロフィール画像

ゆずるさん

回答日:2019/10/17

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら