IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

メルキャバ、メールレディって安全なんですか?また本当に簡単に稼げるのですか?

メルキャバ、メールレディって安全なんですか?また本当に簡単に稼げるのですか?やってる方居ましたら詳細お願いします。

回答数:3

閲覧数:21,423

共感した:0

プロフィール画像

ggg******** さん

質問日:2015/04/16

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

現役でメールレディ(携帯チャットレディ)を始め、
ライティングなどいろんな在宅ワークを始めて4年になる
30代の主婦です。

>安全なんですか?

安全がどういう意味を指すか、というところにもよりますが
個人情報が漏れない、報酬がきちんともらえる
という点を指すのであれば、
今まで問題なくやっています。

ただ、メールレディは詐欺サイトもとても多く、
悪質サイトであればそうもいかなくなってきます。
大手サイトを選べば、個人情報ポリシーもしっかりしていますし
報酬も問題なく振込されてきます。

>本当に簡単に稼げるのですか?

メールレディは私自身は
すきま時間にログインして稼ぐ程度ですが、
同じ感じでされるようなら週に3000円いけばいい方です。

誤解されている方が多いのですが、
メールレディは送信ではほとんど報酬になりません。
メールは写真つきや動画つきならともかく
普通のコピペメールに近いようなメールを
数打つっていうだけでは稼げないっていうことです。

メールレディは基本メールを受信することで
報酬を稼ぐので、自分がメールをたくさん書いてもだめなのです。

メールレディで大きな金額が稼げているのは
ごく1部の人で、掲示板投稿やメール送信(写真つきで)、
ブログ更新などしまくれば、20万/月とかいきますが、
そうでない限りは1ヶ月10000円くらいの世界です

マイナス要素ばかり書きましたが、
それでもやっているのは、メールレディは楽だからです。

私は音声でチャットできるようにもしていますが、
そうすると報酬も増えます。
その場合でもとりあえずログインして、
管理画面で「待機」っていうボタンに切り替えすればよく、
電話がかかるまで待機時間中は
家事をしようが掃除をしようが構わないので、楽です。

ブログをやっているので
同じ業界の仲間は結構知っているのですが、
メルキャバっていうのはやっている人がいません。

プロフィール画像

mayaさん

回答日:2015/04/16

違反報告する

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

2

安全かですが
きちんとしたサイトなら年齢確認ありでも個人情報流失はないです。
ただ詐欺サイトがもあるから見分けないといけません

本当に稼げるか
残念ながら話術がない素人さんでは最初の1ヶ月は稼げてもその後は一日数百円程度稼げるか稼げないかです
メールで稼いでる人はかなり努力されてて
一日100~200通のメールを送信
男性のプロフ見て男性から返信もらえるような工夫をされてます
また話術に自信ない人はどうしてるのか
動画やブログや画像収入あるとこならアダルト入れてお金支払ってみるからお金支払って見るだけのクォリティーの画像や動画出してます
無料から有料みる方が多いから
無料の動画や画像に関しても手抜いてません

プロフィール画像

さん

回答日:2015/04/17

違反報告する

10年くらい前は稼げましたよ。今は時代遅れです。

プロフィール画像

me_********さん

回答日:2015/04/16

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
スマホで家計丸わかり診断 私の年収他の人より高い?低い? お金の健康診断

※外部サイトに移動します

今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら