
訳あって先月初めてアコムから最大貸付額の20万借りたのを先ほど全額返済しました。
訳あって先月初めてアコムから最大貸付額の20万借りたのを先ほど全額返済しました。返してからまだ10分くらいしか経ってないんですけど、返済完了メールも届かないしアコムのアプリを更新してもご利用可能額が0円のままで残り返済額の見方もよくわからないんですけど反映されるまでに結構時間かかるもんですか??
回答数:1
閲覧数:218
共感した:0
すじゅさん
質問日:2026/9/5
違反報告するベストアンサーに選ばれた回答
アコムでの全額返済後、アプリの反映やメールが届くまでに少し時間がかかるケースはよくあります。 反映までのタイムラグ 返済方法(インターネットバンキング、スマホATM、提携ATMなど)やシステムの処理状況によって、ご利用可能額の更新や返済完了メールの送信に数分〜数十分、場合によっては少し時間がかかることがあります。 現在のステータスの確認方法 全額を正しく返済していれば「残り返済額」は0円(または非表示等)になりますが、システム反映前は一時的に直前の状態が表示されることがあります。しばらく待ってからアプリを再起動・再ログインしてご確認ください。 もし数時間経っても反映されない場合や、本当に全額が正しく処理されているか心配な場合は、アコムの総合カードローンデスクへ直接お問い合わせいただくと確実です。
回答日:2026/9/5
違反報告する質問した人からのコメント
やっぱタイムラグあるんですね!借りた時は一瞬で入金されたからちゃんと返済できてるか不安だったん少し安心しました、もう少し待ってみようと思います
回答日:2026/9/5