事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
通帳に1回記帳したやつでその通帳を無くした、飲み物をこぼして読めないとかの状態になった時に新しいものを貰って読めなくなったりした部分をもう1回記帳とかしてくれますか? ゆうちょなんですけど…
回答数:2
閲覧数:40
共感した:0
質問日:2025年5月16日
違反報告する>もう1回記帳とかしてくれますか? >ゆうちょなんですけど… してくれません。 一度通帳に印字された取引は、ほかの通帳に印字されることはありません。どの銀行でも同じです。 必要であれば、取引履歴を印字したものを有料で発行してもらってください。窓口で申し込めます。
回答日:2025年5月16日
違反報告する事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。