事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
18歳 公務員 年収330ぐらい 車を買いたいんですけど、200万の銀行ローンって通りますか? また、親を保証人として付ければ通ります?
回答数:6
閲覧数:152
共感した:0
質問日:2025年5月15日
違反報告する5件
金融機関次第です(親込みなら通ります) 共済の貸付なら確実ですが、、、
回答日:2025年5月15日
違反報告する銀行で審査しなければわからない 知恵袋で意見割れているでしょ?結局のところそういうことだからです
回答日:2025年5月15日
違反報告するマイカーローンは勤続年数2年は必要です。おそらく保証人を言われます。 属性は公務員ですから多少は有利ですが勤続年数が足りないです。
回答日:2025年5月15日
違反報告する18歳 公務員 年収330ぐらい 車を買いたいんですけど、200万の銀行ローンって通りますか? 勤続年数次第で通ります。 中卒直後から自衛隊の学校に進学したような場合で勤続3年とかあればどこの銀行でも余裕です。 勤続2か月とかだと、給与振込先が信金や信組になっていれば意外と話を聞いてくれます。銀行じゃないけど信金や信組も似たようなもんだから大丈夫です。 親を保証人として付ければ通ります? 通らない。銀行は今、滅茶苦茶保証人つける取引厳しいです。 保証人が必要な人は提携ローン等の利用を優先的に検討してください。
回答日:2025年5月15日
違反報告する通ります
回答日:2025年5月15日
違反報告する事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。