広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:融資時間や金利などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
シェアするポストする

18歳 公務員 年収330ぐらい 車を買いたいんですけど、200万の銀行ローンって通りますか? また、親を保証人として付ければ通ります?

18歳 公務員 年収330ぐらい 車を買いたいんですけど、200万の銀行ローンって通りますか? また、親を保証人として付ければ通ります?

回答数:6

閲覧数:152

共感した:0

質問日:2025年5月15日

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

全く問題なく通ります・・・・

回答日:2025年5月15日

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日:2025年5月15日

その他の回答

5

  • 金融機関次第です(親込みなら通ります) 共済の貸付なら確実ですが、、、

    回答日:2025年5月15日

    違反報告する
  • 銀行で審査しなければわからない 知恵袋で意見割れているでしょ?結局のところそういうことだからです

    回答日:2025年5月15日

    違反報告する
  • マイカーローンは勤続年数2年は必要です。おそらく保証人を言われます。 属性は公務員ですから多少は有利ですが勤続年数が足りないです。

    回答日:2025年5月15日

    違反報告する
  • 18歳 公務員 年収330ぐらい 車を買いたいんですけど、200万の銀行ローンって通りますか? 勤続年数次第で通ります。 中卒直後から自衛隊の学校に進学したような場合で勤続3年とかあればどこの銀行でも余裕です。 勤続2か月とかだと、給与振込先が信金や信組になっていれば意外と話を聞いてくれます。銀行じゃないけど信金や信組も似たようなもんだから大丈夫です。 親を保証人として付ければ通ります? 通らない。銀行は今、滅茶苦茶保証人つける取引厳しいです。 保証人が必要な人は提携ローン等の利用を優先的に検討してください。

    回答日:2025年5月15日

    違反報告する
  • 通ります

    回答日:2025年5月15日

    違反報告する

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。