事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
ゆうちょダイレクトについて元々利用登録しています。そこへ12日にもう一つの口座を登録しました。反映されるのは3日後の午前10時と言う情報があるので、昨日(15日)の午前10時には閲覧できると認識してました。しかし、今日になっても反映されていません。 何が原因だと思いますか?
補足
勘違いしていたようです。 自分がやったのはゆうちょ認証アプリにもう一つの口座を登録して、その情報はアプリで確認できます。しかし、お客様番号がなく、「ご契約がありません」と表示されてます。 追加しようとしてる口座の定額貯金をネット上で解約して、通常貯金の方へ移したいと考えています。
回答数:2
閲覧数:26
共感した:0
gjmdajtwさん
質問日:2025/03/16
違反報告する事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。