IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

ハリアーを購入予定ですがマイナーチェンジでまたハリアーに乗り換えたいのですが残価設定ローンで組んでマイナーチェンジしたら乗り換えるか

ハリアーを購入予定ですがマイナーチェンジでまたハリアーに乗り換えたいのですが残価設定ローンで組んでマイナーチェンジしたら乗り換えるか銀行のマイカーローンを組んで買うか迷っています。どちらがいいですか?
ちなみに残価設定ローンの金利は3.9%です。

回答数:2

閲覧数:82

共感した:0

プロフィール画像

ASH さん

質問日:2021/04/12

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

3年で乗り換えるなら残価設定でもいいかと。

プロフィール画像

man********さん

回答日:2021/04/12

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました

回答日:2021/04/12

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

1

マイチェンが何時あるんか知らんけど、短期間で買い替えるのは贅沢な選択=リセールなんぞ期待しても無意味やし気にする奴がとるべき選択肢ではないw
ましてやのローン購入なんぞ、身の丈に合わん欲求をする非常識な奴でなけでれば、贅沢の極みやw

プロフィール画像

gra********さん

回答日:2021/04/12

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら