IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

祖父から金100gを頂きました。

祖父から金100gを頂きました。いつ売るのがベストなんですか、、?
私は高2で、まだあまりそういうのが分かりません。
将来のために残しておいた方がいいですよね?

回答数:5

閲覧数:66

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/01/23

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

金地金は古代ローマ帝国以前から国際通貨で現在もその地位は不変です。
貴方が結婚するまではお爺さんの贈り物として大切に保有しつづけることで通貨に対する考え方も理解できるようになるでしょう。

プロフィール画像

for********さん

回答日:2021/01/24

違反報告する

質問した人からのコメント

皆さんありがとうございました。いざと言う時のために大切に残しておこうと思います!

回答日:2021/01/24

特典・キャンペーンありのカードローン

もっとみる

前へ

次へ

その他の回答

4

金の相場は以下などで見れます、、どれ位で売れるか判るので暇な時見ていくとよいでしょう。
https://gold.mmc.co.jp/market/gold-price/#gold_5year
で、何時売るのがベストかはプロでも判りません、、当分は持っていて、色々みながら楽しめば良いんじゃないでしょうか。

回答日:2021/01/24

違反報告する

おじいさんから託されたお宝です。
あなたがおじいさんになるまで持っておくべきでしょう。

そして、時々あなたもそれに買い足して、あなたの孫に伝えたらいかがでしょうか。その時には大変な資産になっているかも。

プロフィール画像

リージンさん

回答日:2021/01/23

違反報告する

今は一番の高値ですね。さて今後どうなるかわかりませんが...

プロフィール画像

dai********さん

回答日:2021/01/23

違反報告する

今でしょ!

プロフィール画像

まんQさん

回答日:2021/01/23

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します

申し込み可能なカードローンはこちら