事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
イーバンク銀行の解約について。イーバンク銀行の口座解約をしたいのですが他行の口座登録をしていません。 残高は既に0円です。 Q&Aにはカスタマーセンターに問い合わせをと書いてあるのですが、自動音声にしたがって色々操作しても全く答えにたどり着けません。 オペレーターと会話をしたいのですが、選択肢が多すぎてどこをどうすればいいのかさえよくわかりません。 事故の対応に電話すれば会話はできるのでしょうが、、正規の窓口があったら失礼かなと思いためらっています。 どなたか他行口座の登録なしで口座解約経験された方等、是非解約の方法を教えてください。 宜しくお願いします。
回答数:1
閲覧数:4,981
共感した:0
ID非公開さん
質問日:2009/01/08
違反報告するすでに口座残高が0円なら 他行の口座へ送金してもらう必要もありませんから そのまま解約してください。 お客様の口座にログイン後、 「登録情報の変更」→「お客さま情報の変更」から、 画面中ほどにございます、「口座を解約される方はこちら」を クリックしてお手続きください。 お手続いただくとすぐに口座はご利用できなくなります。 http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=31617 メインメニュー3#、サービスメニュー6#でどうでしょうか? http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/howto/index.html >>本人名義他行口座をお持ちでないなど、 >>お客さまご自身で解約手続きを進めることができない場合は >>カスタマーセンターまでお問い合わせください。 ってあるんですね。知りませんでした。 本人名義の他行口座がないと解約もできないなんて・・・ いっそのことどこかの銀行で口座を作ることはできないんでしょうか?
ぺったんこさん
回答日:2009/01/08
違反報告する質問した人からのコメント
回答ありがとうございました。 回答者サンの通りに#3の#6で質問に答えていただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いしますね^^
回答日:2009/01/09
事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。
なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。