
レイクから最初30万借りてました。借りては返しの繰り返しで約2年。この前レイクから電話が来て一気に150万までの増額。
レイクから最初30万借りてました。借りては返しの繰り返しで約2年。この前レイクから電話が来て一気に150万までの増額。しかも私は今は無職なのに審査も何も無く増額になりました。こんな事あるんですか?
回答数:5
閲覧数:8,555
共感した:0
質問日:2008/8/30
違反報告するベストアンサーに選ばれた回答
信用の基準は支払いが遅れてないかどうかだけです。
回答日:2008/8/30
違反報告する質問した人からのコメント
一番早かったので選ばせていただきました。このまま地道に完済だけしていきます。
回答日:2008/8/30
その他の回答
4件
失礼な言い方ですが、あなたが、「いい金づる」だからですよ。 借りては返してを繰り返してもらうだけで、先方は何もせずに、「利息」という収入が得られるわけです。 借りても返さない人というのは、先方にとって大変困った人です。 また、借りてすぐ全額返済する人も、先方にとってはおいしくない客です。 ず~っと長期間、借りては返してという人が、先方からすれば、もっとも儲かる客なのです。 ここまで言えばわかると思いますが、先方の儲けは、すなわちあなたの損失です。 サラ金から借りるなとは言わないけど、「借りる期間は最短にして、返済は一括で」、これを守らないとサラ金の「上客」になって、いつまでもサラ金の儲けのために、大切なお金をむしり取られることになりますよ。
回答日:2008/8/30
違反報告する支払いとかの実績からあがっていくので使えば使うほどあがります。 職業について審査は最初だけでしょう。

awsedrftさん
回答日:2008/8/30
違反報告するどういう質問かがわかりませんが、レイクも商売ですから儲けるために貸付をしようとするだけです。 あなたが無職ということは申請してますか? 申請すれば枠はさがるはず。 というか、借金なんてしなくていいんじゃないですか~
回答日:2008/8/30
違反報告する利用実績からだと思います ただ、もし、ご自身で深みにはまりそうなら、減額することをするお勧めします
回答日:2008/8/30
違反報告する