IDでもっと便利に新規取得

ログイン

解決済み

現在中京銀行の口座を持っていてATMで記帳をしたいのですが中京銀行が遠いので近くで記帳したいのですが 記帳でできる他社のATMはあるでしょうか?

現在中京銀行の口座を持っていてATMで記帳をしたいのですが中京銀行が遠いので近くで記帳したいのですが
記帳でできる他社のATMはあるでしょうか?

回答数:2

閲覧数:6,381

共感した:0

プロフィール画像

sik******** さん

質問日:2007/12/16

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

中京銀行の口座を持っていませんので
正しいことはいえませんが、

普通、通帳の書式などが違うため、他社のATMで記帳はできません。
通帳を見たら(黒い)ストライプがあるとおもいますが
あれは色々通帳によって違う位置についています。

全銀行が通帳を統一して、オンラインで情報を共有できたら
できるかもしれませんが、銀行などが手数料とってもメリットあるとは
思えませんが。

プロフィール画像

mmm********さん

回答日:2007/12/16

違反報告する

前へ

次へ

お金に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

他行のATMでは一切できません。

中京銀行ATMを探してください。店舗一覧↓
http://www.chukyo-bank.co.jp/tenpo/k_83.html

カード利用でいいなら他の銀行といくつか提携しているようですが
すべてキャッシュカードでの利用みたいです。
http://www.chukyo-bank.co.jp/tenpo/k_91.html

回答日:2007/12/16

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!知恵袋で質問をする

Yahoo! JAPAN IDが必要です

ランキング、口コミで比較 カードローンカタログ 掲載数200社以上
チャットで質問に答えるだけ! あなたの家計を今すぐ見える化

※外部サイトに移動します

今すぐ申し込み可能な銀行カードローンはこちら

「お金の不安に終止符を打つ」をミッションに掲げる、金融教育×テクノロジーのフィンテックベンチャーです。
「お金の不安」をなくし、豊かな人生を送れるきっかけを提供するため、2018年6月よりお金のトレーニングスタジオ「ABCash」を展開しています。

新聞社・テレビ局等が運営する専門家・プロのWebガイド!金融、投資関連をはじめ、さまざまなジャンルの中から専門家・プロをお探しいただけます。

ファイナンシャルプランナー、投資アドバイザー、保険アドバイザー、住宅ローンアドバイザーなど、実績豊富な「お金のプロ」が、様々な質問に回答。
日常生活での疑問・不安を解消します。