IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

投資信託ってなに

投資信託ってなに

回答数:2

閲覧数:4

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/01/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

外国株、外国債券、国内株価、国内債券、不動産などを合わせたいわば幕の内弁当みたいなものです

プロフィール画像

rik********さん

回答日:2021/01/24

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

1

株の福袋

プロフィール画像

chi********さん

回答日:2021/01/24

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します