IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

株やfxをやっている方に向けて質問です。

株やfxをやっている方に向けて質問です。一日何時間くらいを使いますか?

自分はチャンスが来るまで張り付くタイプですが皆さんはどうしているか教えて下さい。

回答数:5

閲覧数:105

共感した:0

プロフィール画像

sui******** さん

質問日:2021/01/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

株で生活していますので。10時間位。

プロフィール画像

キノシタさん

回答日:2021/01/19

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

4

10分から15分くらい。

IFD、IFO注文を愛用しています。

プロフィール画像

dai********さん

回答日:2021/01/19

違反報告する

自分はトレンドの発生しずらい銘柄を適当なトコでオーダーして利益になるまで放置するかナンピンするタイプ 相場は1~2時間おきの間隔でチェック
PCに張り付くのはNetflixやHulu、アマプラなどの動画配信を視聴してる時

プロフィール画像

marufuku654さん

回答日:2021/01/19

違反報告する

毎日10分くらい、時間足と日足の値動きを見てから買うかどうかを決めてます。

買ったら指定レート到達通知のメールを4段階に設定しておしまいです。

上に2つ、下に2つです。

プロフィール画像

vrf********さん

回答日:2021/01/19

違反報告する

情報収集し検討に1時間、指定した時間が来たら一瞬だけみる。そんな感じです。

プロフィール画像

kawaia1750aさん

回答日:2021/01/19

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します