IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

楽天証券の操作方法の基本な事なのですが、 始めてで分かりません。

楽天証券の操作方法の基本な事なのですが、
始めてで分かりません。新規で売り注文をすることは出来ないのでしょうか?
保有商品を売り注文する事しか出来ないのでしょうか?

回答数:2

閲覧数:11

共感した:0

プロフィール画像

xdg******** さん

質問日:2020/11/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

信用取引を設定しないとね。

プロフィール画像

Ventilationさん

回答日:2020/11/24

違反報告する

その他の回答

1

持ってない物は(借りてこない限り)売れません☆

プロフィール画像

チビランさん

回答日:2020/11/24

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します