IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

リップルコインが上がったのはなぜ?

リップルコインが上がったのはなぜ?

回答数:2

閲覧数:61

共感した:0

プロフィール画像

tai******** さん

質問日:2020/11/23

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

下記サイトをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=HhfS3FlGllM

プロフィール画像

bli********さん

回答日:2020/11/23

違反報告する

質問した人からのコメント

この動画、すごくいいですね。もう一人の回答者様もありがとうございました。

回答日:2020/11/25

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

1

スパークトークン目当てでしょうか?
ダンさん、売り早過ぎ後悔?
https://youtu.b/n0FjDHVwqjE

プロフィール画像

for********さん

回答日:2020/11/25

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します