IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

もしかしてFXって運ゲーですか?

もしかしてFXって運ゲーですか?

回答数:10

閲覧数:1,311

共感した:0

プロフィール画像

わおわお さん

質問日:2018/04/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

運ゲーの要素はありますが、運悪く負けになることがあるゲーです。
ここを超えたら上だ、ここを超えたら下だというポイントで取引を続け、運悪く負けたところが経費となり、あとは基本的には上に行く場所なので上に行く、下に行く場所なので下に行く訳なので勝って当たり前ゲーです。
その場所をしっかり理解するスキルを身につけるのが要は難しい訳で、まずどうやってそのスキルを身につけるのか、という答えが、色々なニセ教材やサインツールなどに埋もれて隠れています。まあ、探せば賢ければ本物の情報をタダでネット上で見つけることも可能ですが、体系的にまとめられているものはごくわずかです。

プロフィール画像

ves********さん

回答日:2018/04/21

違反報告する

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日:2018/04/25

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

9

運の要素をどれだけ排除出来るかのゲームやね。

回答日:2018/04/22

違反報告する

丁半博打 で 最初に手数料引かれるから ギャンブルだぞ

プロフィール画像

ckt********さん

回答日:2018/04/22

違反報告する

いや、運ゲーにいかに持っていかないかっていう投資です。

プロフィール画像

ksb********さん

回答日:2018/04/20

違反報告する

解釈ゲームです。

回答日:2018/04/19

違反報告する

45 :名無しさん@大変な事がおきました:2017/06/04(日) 19:09:45.33 ID:???

http://allgaitamefxcfdrank.blog24.fc2.com/blog-entry-2015.html

89歳男性がFXの利益、2年間で10億8130万円の利益隠す 栃木
70歳男性がFXの利益、6億3100万円の利益隠す 足立区
63歳父母・33歳女性がFXの利益、7億2600万円の利益隠す 兵庫
66歳女性がFXの利益、1億1900万円の利益隠す 足立区
71歳男性がFXの利益、3億1200万の利益隠す 和歌山
84歳男性がFXの利益、2億2000万円の利益隠す 江戸川区
51歳男性がFXの利益、1億2000万円の利益隠す 三重
59歳主婦がFXの利益、4億700万円の利益隠す 世田谷区
65歳男性がFXの利益、2億1000万円の利益隠す 愛知
64歳男性が原油先物の利益、7億6900万円の利益隠す 豊島区
20歳男性がFXの利益、10億円の利益隠す 東京
35歳男性が株式売買の利益、9億円の利益隠す 大分
75歳男性が株式売買の利益、12億円の利益隠す 大阪
64歳女性が日経オプションの利益、2億7000万円の利益隠す 愛知



2chのコピペだけど、
20歳で10億とかもいるようですね

運ですね

プロフィール画像

yvt********さん

回答日:2018/04/18

違反報告する

運の要素が強いと思います。
あとは対応力です。

プロフィール画像

T.Oshitaさん

回答日:2018/04/18

違反報告する

人間が生きていることが運ゲー

プロフィール画像

l********さん

回答日:2018/04/18

違反報告する

運は1割くらいですかね。

プロフィール画像

ren********さん

回答日:2018/04/18

違反報告する

確率と投資家心理を読み取って掛けてくものです。

プロフィール画像

kawaia1750aさん

回答日:2018/04/18

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング 200社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 1 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 2 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 3 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • ・運転免許証
    • ・マイナンバーカード
    • ・保険証など
  4. 4 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 5 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング

投資と経済に関するその他の質問