IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

ビットフライヤーとコインチェックで、ビットコインの価格が違うのはなぜですか?

ビットフライヤーとコインチェックで、ビットコインの価格が違うのはなぜですか?

回答数:3

閲覧数:110

共感した:1

プロフィール画像

run******** さん

質問日:2018/02/21

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

ベストアンサーに選ばれた回答

コインチェックはビットコインの売買が出来ないみたいなので実際の相場とかけ離れたレートになってるみたいです。
リップルもネムも相場と違うし最早コインチェックのレート表は使えないと思います。

プロフィール画像

mer********さん

回答日:2018/02/21

違反報告する

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

2

確かに違うみたいですね~~!!

この取引所ーで「差額で利益」が生まれそうです。

チャート(↓:1分を見ていると・・気が狂いそう!!)

https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY

所詮:通貨と言う名の【マネーゲームの様相】ですね~~!!!

これで「バナナ1房」とか「車1台」とか買える(売買)できるのかが、疑問。

気が狂いそう・・・このチャット(チャート右側)やっている人間は張り付いていて
人生を【ボーっと】生きている連中なのでしょうね~?

仮想通貨は「100害あって1里無し」だね! やったら【億り人】どころか【棺桶人】になり「@逝られ人」になりそうです。ヤバい(出川CM)も居なくなったし・・

辞めた方が良い。所詮「マネーゲーム」でしかない!!

プロフィール画像

bur********さん

回答日:2018/02/21

違反報告する

それぞれの会社の手数料込みの値段なので、価格が違いますよ。

プロフィール画像

osh********さん

回答日:2018/02/21

違反報告する
スマホで家計丸わかり診断 私の年収他の人より高い?低い? お金の健康診断

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング