IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

「儲かる株投資の仕方を教えます」とか言ってる人の宣伝動画を頻繁に見ます この人は1日に8億円稼いだ事もあるそうです。

「儲かる株投資の仕方を教えます」とか言ってる人の宣伝動画を頻繁に見ます
この人は1日に8億円稼いだ事もあるそうです。株の世界って シーソーみたいなもので 皆が皆 儲かるわけじゃなく 儲かる人がいるから 損する人もいる 逆に損してくれる人がいるから 儲かる人が出るの世界だと思います まあ株だけに限らず世の中全て そうなってます
本当に儲かるなら 誰も人には教えません だって 教えたら自分の儲けが減ったりするわけですから 例えば 競馬でも もし100%的中する情報をもらったら
私なら絶対に人には教えません だって教えて情報が広まれば 的中した時の配当金が減るからです。
こういう株の儲け方教えますの類の人って 指導料 指南料が目的ですよね?
違いますかね?

回答数:4

閲覧数:65

共感した:0

プロフィール画像

gor******** さん

質問日:2022/04/09

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

当然この世界本物は大金持ち、
わざわざこんな宣伝もしねーし、
広告収入目的にユーチューバーになるわけねえし、
他のSNSもやらねえし。

プロフィール画像

kan********さん

回答日:2022/04/09

違反報告する

質問した人からのコメント

納得しました

回答日:2022/04/09

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

3

でしょうね。
普通に考えて指導料で◯億円もすぐには稼げないし、自分でデイトレードして◯億円稼げるなら、ずっとデイトレードしてた方が儲かります。わざわざ他人から指導料もらう仕事にシフトしないはず。

プロフィール画像

oha********さん

回答日:2022/04/09

違反報告する

その通りです。1日で億単位儲けるひとがわざわざ、商材売りません。

プロフィール画像

ejr********さん

回答日:2022/04/09

違反報告する

そうですよ。そういうのやってるのは商材販売かアフィリエイト目的でしょう☆

プロフィール画像

チビランさん

回答日:2022/04/09

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング 200社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 1 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 2 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 3 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • ・運転免許証
    • ・マイナンバーカード
    • ・保険証など
  4. 4 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 5 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング

投資と経済に関するその他の質問