IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

株価動向: 靴磨きの少年の逸話 今風に焼き直すとどのようにたとえられるでしょうか? まだまだ、強気です。

株価動向:
靴磨きの少年の逸話

今風に焼き直すとどのようにたとえられるでしょうか?

まだまだ、強気です。

回答数:2

閲覧数:52

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/01/17

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

モーニングを食べに行った喫茶店で

隣のお客さんが株の話をしだしたら
もう、その相場は終わりという事です

~春麗・はるうらら~

回答日:2021/01/17

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日:2021/01/22

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

1

知恵袋に株の質問が多くなると相場は終わり、というのはいかがですか?

プロフィール画像

リージンさん

回答日:2021/01/17

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します