IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

5年間無駄遣いせず実家で暮らして600万を溜めたお金を証券口座にすべて振り込んだら 銀行で積み立てNISAを紹介してきた銀行の人から 手書きの手紙が届いて 積み立てNISAを検討してみませんか。

5年間無駄遣いせず実家で暮らして600万を溜めたお金を証券口座にすべて振り込んだら 銀行で積み立てNISAを紹介してきた銀行の人から 手書きの手紙が届いて 積み立てNISAを検討してみませんか。とゆう内容でした。 なぜここまでNISAをすすめてくるのでしょうか

回答数:3

閲覧数:296

共感した:0

プロフィール画像

etq******** さん

質問日:2020/05/21

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

僅かながらでも手数料が入るからでは

プロフィール画像

ユストさん

回答日:2020/05/21

違反報告する

質問した人からのコメント

手数料だけにしては必至にみえたので 別の数字もあるんですかね 回答ありがとうございました!

回答日:2020/05/27

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

2

いえまあ、そういう営業だから。

NISAはそんなに悪いものじゃないからいいんじゃないですか

~春麗・はるうらら~

回答日:2020/05/21

違反報告する

下っ端の金融マンは、今、洗脳にかかっている。
日本の市民が投資をしないから駄目で
日本の市民が投資をすればすべてうまくいくというマヌーサにかかっている。

プロフィール画像

yoi********さん

回答日:2020/05/21

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します