IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

FX初心者です。メタトレーダーをインストールしたのですが、肝心のチャート画面に「アップデート待機中」と 出て、チャートが表示されません。これでは使い物になりません。詳しい方よろしくお願いいたします。

FX初心者です。メタトレーダーをインストールしたのですが、肝心のチャート画面に「アップデート待機中」と
出て、チャートが表示されません。これでは使い物になりません。詳しい方よろしくお願いいたします。

回答数:2

閲覧数:279

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2015/03/25

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

MT4に対応しているFX会社に登録し(口座開設せずデモ会員登録で可)レートの配信を受ける必要があります。
私はOANDA JAPANでやりました。

プロフィール画像

kur********さん

回答日:2015/03/25

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました。結局OANDA JAPANで口座開設申し込みました。

回答日:2015/04/01

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

1

サーバーに接続してないんじゃないのかな?

プロフィール画像

シェリアさん

回答日:2015/03/25

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します