事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。
sbiにログインできない ログインパスワードを再発行したのですが、何回入力してもログインできない。 電話番号認証をしてもできない。 $とか/が入ってて、全部半角でやっても全角でもできない!誰か助けてください(><)
補足
sbi証券です。 カスタマーセンターに電話して郵送で新しいログインパスワードが送られてきたのですが、もしかしたら家の電話番号で登録してあるかもしれなくて、電話番号認証ができません。
回答数:1
閲覧数:71
共感した:0
質問日:2025年6月21日
違反報告するSBIって銀行?証券? パスワード トラブルって、何回もやってるうちにロックがかかったら、サポートセンターとかに電話か1日置かないとログインできないですよ。 あと、私のところにも来るけど、最近詐欺メールが多い。セキュリティ強化のため、いかのurlから手続きして……で誘導して盗まれる被害がある
永福裕一さん
回答日:2025年6月21日
違反報告する質問した人からのコメント
迅速な回答ありがとうございました。 確認した所自身の携帯で問題なかったのですが、電話番号認証が有効になっていなかったので、電話番号認証を有効にしてもらいました。 あと何回か入力を間違えるとログインできなくなってしまうみたいです。 再度ログインパスワードを発行してもらいました。 ログインできないから取引がなんもできない>_<
回答日:2025年6月21日
初めての口座開設なら
証券会社口座開設数ランキング150社以上の証券会社から比較
証券会社比較ランキング
本人確認書類を提出します。