IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

FXでAroon prime traderという自動売買についてお尋ねします。 知識に自信がないのでミラートレードがいいかなと思って探しています。

FXでAroon prime traderという自動売買についてお尋ねします。
知識に自信がないのでミラートレードがいいかなと思って探しています。Aroon prime traderがなかなか良さそうなので気になりますが
実際の運用とかどうでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃったら使い勝手などお教え願います。

回答数:2

閲覧数:27

共感した:0

プロフィール画像

bac******** さん

質問日:2022/05/20

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

Aroon prime trader自動売買使ってます
元々知り合いからの紹介で始めましたが今のところ特に問題ないです
一応日本語対応もしてますが海外業者なのである程度英語ができるといいかもです

プロフィール画像

sea********さん

回答日:2022/05/20

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

Aroonの自動売買の方、確かにミラートレードですね。
リピート系でなくてOKであればAroonでもいいのではないかと。
でもそうなりますとポートフォリオはどうします?
ご自身が「知識に自信がない」とおっしゃっていますし、不安は残るかと。
Aroonはデモ口座もあるので試してみては?
試したうえでのご質問でしたらご容赦ください。

プロフィール画像

tro********さん

回答日:2022/05/20

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング 200社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 1 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 2 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 3 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • ・運転免許証
    • ・マイナンバーカード
    • ・保険証など
  4. 4 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 5 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。
プロのコメントが貰えるお金の無料相談サービス「お金の健康診断」

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング

投資と経済に関するその他の質問