IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

なぜドル円はずっと109.3円にとどまりたがるんですか?

なぜドル円はずっと109.3円にとどまりたがるんですか?

回答数:2

閲覧数:20

共感した:0

プロフィール画像

rar******** さん

質問日:2021/05/06

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

上げたいけど材料が足りずに上がらない状態です。

雇用統計と失業率発表の前で、7日の東京時間は取引の手控えによるレートの横這いが始まると思います。

数値が予想以上に高ければ、109.8辺りまでは上がってくると思いますが、予想以上に低いと108.0辺りまで下押ししてしまいます。

ユーロ円やポンド円が上昇トレンド回帰となっていますので、ドル円だけが下降していくとは考えにくいですが、雇用統計が出るまでは新しいポジションを持たないようにしましょう。

プロフィール画像

vrf********さん

回答日:2021/05/07

違反報告する

質問した人からのコメント

回答ありがとうございました。

回答日:2021/05/11

特典・キャンペーン中の証券会社

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

本日の米雇用統計待ちです。

プロフィール画像

BTFさん

回答日:2021/05/07

違反報告する
家からチャット相談 富裕層がやっている資産運用 プロが教えます

※外部サイトに移動します