IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

障害年金受給者が仮想通貨で儲けた場合ってどうなるんですか? 障害年金の受給資格を剥奪されるんでしょうか?

障害年金受給者が仮想通貨で儲けた場合ってどうなるんですか?

障害年金の受給資格を剥奪されるんでしょうか?

回答数:2

閲覧数:34

共感した:0

プロフィール画像

hgs******** さん

質問日:2021/04/19

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

別に何も変わらない。

だけど、二十歳前疾患で障害年金を貰っているのなら、収入制限があるので、それを超えていたら障害年金はストップかな。

プロフィール画像

暇つぶしさん

回答日:2021/04/19

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

利益額によります。

プロフィール画像

賽子さん

回答日:2021/04/19

違反報告する
スマホで家計丸わかり診断 私の年収他の人より高い?低い? お金の健康診断

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング