IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

コロナ禍の今、積み立てNISA のおすすめファンドは?? それとも、今は買い時ではないのでしょうか?

コロナ禍の今、積み立てNISA のおすすめファンドは??

それとも、今は買い時ではないのでしょうか?

回答数:3

閲覧数:260

共感した:0

プロフィール画像

sao******** さん

質問日:2020/11/27

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

長期の定額積立は気にせず買いで良いと思います。定番ですが、S &P 500インデックス辺りが無難。
個人的にはインド、香港のインデックスも興味有りですね。

プロフィール画像

tam********さん

回答日:2020/11/27

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました❗

回答日:2020/12/02

その他の回答

2

>積み立てNISA のおすすめファンドは?

下記サイトで人気ベスト3のファンドが宜しいでしょう。

https://emaxis.jp/lp/slim/pr1/

>今は買い時ではないのでしょうか?

現在、日本だけでなく世界の株価が高値圏にあります。

従って、一括投資するタイミングとは言えません。

しかし、積み立て投資は、いつ始めても構いません。

プロフィール画像

bli********さん

回答日:2020/11/27

違反報告する

買い時は分かりませんが、わたしはOKだと思っています。
楽天証券で運営しています。

プロフィール画像

nt3********さん

回答日:2020/11/27

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します