IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

庶民は金の持つパワーを知らないので欲が無いのですか?

庶民は金の持つパワーを知らないので欲が無いのですか?

回答数:3

閲覧数:14

共感した:0

プロフィール画像

fqi******** さん

質問日:2020/11/24

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

まあ、わかないから金を持ってないのかと

プロフィール画像

Ventilationさん

回答日:2020/11/25

違反報告する

その他の回答

2

日本人の昔からの気質も有りますね。

仮に知っていてもリスクを怖がり
また知っていても先立つモノが無かったり。

日本はそのバワーを小さい頃から全く教育する事が有りませんからね。

回答日:2020/11/24

違反報告する

知ってはいるが得る手段を知らないので手に入らないだけです

回答日:2020/11/24

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します