事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

今回の日銀金融政策での植田総裁の会見中にドル円が159円超えましたが、会見終了後に急激に円高に動きました。 「レートチェックか?」という報道もありました。 そこで質問です。このレートチェックは、「レートチェックしました」と関係機関が公言して意味を成すのではないでしょうか? レートチェックしたかどうかもわからないのに円が急騰するには単純に大口の勘ぐりでしかないので「レートチェックか?」という報道は正しくないような気がします。 「レートチェックを勘ぐりか?」なら理解できるのですが・・・。 詳しい方ご教授ください。
回答数:1
閲覧数:163
共感した:0
質問日:2026年1月23日
違反報告する初めての口座開設なら
証券会社口座開設数ランキング150社以上の証券会社から比較
証券会社比較ランキング



本人確認書類を提出します。
