広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:取引手数料や取扱い銘柄数などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

アメリカ株エヌビディアについて質問です。 日本円でいくらから購入できますか?

アメリカ株エヌビディアについて質問です。 日本円でいくらから購入できますか?

回答数:2

閲覧数:136

共感した:0

質問日:2024/06/20

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

2.2万円くらいです 現在値は一株138.46ドル

回答日:2024/06/20

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

回答日:2024/06/21

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

その他の回答

1

  • アメリカの株式市場で取引されているエヌビディア(NVIDIA Corporation)の株は、通常1株あたりの価格が高いことが一般的です。ただし、その価格は時期や市場の動向によって変動します。具体的な価格はニューヨーク証券取引所(NYSE)での取引によって決まりますが、現在の価格帯は1株300ドルから400ドル程度です。 日本円に換算した場合、その時々の為替レートによりますが、おおよその価格を知りたい場合は、現在の為替レートを使って計算できます。例えば、1ドル100円の場合、300ドルのエヌビディアの株は30,000円、400ドルの株は40,000円という計算です。 投資の際は、株価の変動やリスク、手数料なども考慮し、よく調べてから行うことをお勧めします。

    プロフィール画像

    Doxbinさん

    回答日:2024/06/20

    違反報告する

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング

150社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 保険証など
  4. 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。