IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

元手100万円程度で1番有用な資産運用はなんですか??

元手100万円程度で1番有用な資産運用はなんですか??

回答数:2

閲覧数:145

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/01/21

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

普通預金でしょうね。

普通預金もリスク0ではありませんが、リターンを求めれば求めただけのリスクが付きまとう。

その100万円が自分にとってどのような立ち位置のお金なのか
・最悪0になってもいいからドーンと増やしたい
・その金が少しでも減ったら首をくくらざるを得ない
・定期預金よりなはマシな利回りで運用したい

などのコンセプトを決めたうえで質問しないと、まともな回答は来ないと思います。

プロフィール画像

ken********さん

回答日:2021/01/21

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

1

なぜ普通預金が資産運用になるの考えられない?!???
千年も預金すれば多少増えるでしょうが・・・

youtube 資産運用 米国株 じっちゃま
でお勉強!!!

プロフィール画像

octopusさん

回答日:2021/01/22

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します