IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

FXを初めて2年経ちます。

FXを初めて2年経ちます。最近、一定の条件を満たせば、売るも買うもどっちでも良いのでは?と思ってしまいます。

この考えは良いですか?悪いですか?

回答数:4

閲覧数:80

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/01/16

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

問題ない

プロフィール画像

nyu********さん

回答日:2021/01/18

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

その他の回答

3

質問文だけだとよくわからないけど、売るも買うもどっちでもいいとあるけどそれってエントリーの事だけ?
もしそうなら出口戦略はどうする?とかマーケット状況によって手法変えるの?とか考える事色々あると思うけど?いずれにしてもその質問文では情報が無さ過ぎてなんとも言えないかな。
ただこれだけは間違い無く言える事があって、どんなやり方でも同じ手法じゃ大抵失敗するよ。

プロフィール画像

hou********さん

回答日:2021/01/16

違反報告する

買い条件を満たせば(たとえばGoldenCrossが出現したとか)
買いで,売り条件を満たせば(たとえばDeadCrossが出現し
たとか)売りでいいんじゃない?
ただし,ペアによっては,売りか買いかどちらかでマイナス
スワップがものすごく大きいのがあったりするので,そういう
ことも考えなきゃいかんけど.

※GoldenCrossが出現したから買い,DeadCrossが出現し
たから売り,と書いたけど,それは例えばの話であって,
実際そんなので運用しても,それだけではそうはうまく
利益は出ません.

プロフィール画像

min********さん

回答日:2021/01/16

違反報告する

先物のオプション取引では
値段さえ動けば
どちらでも儲かるという
買い方ができます

そろそろ先物オプションに
手を出したら
面白いかも。

もちろん
命がけで。

プロフィール画像

1218683513さん

回答日:2021/01/16

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します