IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

来週明けの日経平均株価は日経平均大証夜間の終値と、SGX夜間先物の終値とどちらが反映されるのでしょうか?大証夜間は26900が終値でしたが、SGX夜間先物は26350円でした。

来週明けの日経平均株価は日経平均大証夜間の終値と、SGX夜間先物の終値とどちらが反映されるのでしょうか?大証夜間は26900が終値でしたが、SGX夜間先物は26350円でした。

回答数:2

閲覧数:28

共感した:0

質問日:2020/07/18

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

より直近のものが反映されやすいですね。

大証5:30、SGX6:03

それに数十円の差なんて、なんに意味もありません。

そういう意味では、月曜日の東京市場の始まる前のCMEがもっとも強く反映します。

土日にも株価に対する材料は出るんですよ。

回答日:2020/07/18

違反報告する

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日:2020/07/18

その他の回答

1

更に 各国の市場状況 世の中の動きも❗

生き物です。

プロフィール画像

kin********さん

回答日:2020/07/18

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します