IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

日本航空 株 空売りできないのは何故ですか? 発注画面に制度信用取引は出来ないと表示がでました。 #SBI証券

日本航空 株 空売りできないのは何故ですか? 発注画面に制度信用取引は出来ないと表示がでました。 #SBI証券

回答数:2

閲覧数:545

共感した:0

プロフィール画像

y32******** さん

質問日:2012/09/26

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

制度ではできない。
一般ならできる。証券会社で出来る出来ないがあるみたいです。
私が使っている証券会社もできません。
下がるのを指を加えてみるしかないです。

回答日:2012/09/26

違反報告する

質問した人からのコメント

悔しいのぅ …

回答日:2012/09/30

その他の回答

1

制度信用とは日本証券金融の制度です。
日証金が日航を対象にしていなければできません。

プロフィール画像

yon********さん

回答日:2012/09/26

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します