事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。
当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

本当に選ばれると思う? 麻生閣下が説得したから無いかもしれないよ それに財源に限界があるから底はあるよ どうするつもりなのかな? 流砂ぐらいで済むのと違うかな →砂の底なしだが実際には1mぐらいらしいよ それよりトランプ来日した時の対応が懸念されるので 自民から選んでおくべきと思うよ 理想的には国民民主と維新の2党が自民と連立になるのが良いが・・・ 立憲の野田が潮吹いてホエールかな
回答日:2025年10月11日
違反報告する質問した人からのコメント
不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。
回答日:2025年10月11日
1件
玉木氏の言っている政策を実行するには20~30兆円程度の赤字国債の発行が必要になるかもしれません。 野党の立場で財源も考えずに勝手なことを言っていたのでしょうが、首相ともなると無責任な財政政策を取ることはできません。以前、財源を考えるのは与党の仕事であり自分には関係ない、というようなことを言っていました。 しかし彼が首相になれば財源の壁に突き当たりますから、これまでの公約を反故にするしかありません。だから彼は責任ある立場に立つのを避けるのではないでしょうか。
回答日:2025年10月11日
違反報告する初めての口座開設なら
証券会社口座開設数ランキング150社以上の証券会社から比較
証券会社比較ランキング



本人確認書類を提出します。
