IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

1ドル=100円なのは、なぜですか??

1ドル=100円なのは、なぜですか??経済的に噛み砕いて説明してください。

補足

経済学的に教えてください

回答数:2

閲覧数:17

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2021/05/13

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

売りたい人と買いたい人がそれで納得してるから☆

プロフィール画像

チビランさん

回答日:2021/05/13

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

1

金地金価格を参考にしているのでしょう。

プロフィール画像

ほうさいさん

回答日:2021/05/13

違反報告する
家からチャット相談 富裕層がやっている資産運用 プロが教えます

※外部サイトに移動します