IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

回答受付終了

バイナリーオプションで6ヶ月で800万負けました。

バイナリーオプションで6ヶ月で800万負けました。先月までマイナス500でしたが、トランプ相場で負けてあつくなり、今月に入ってマイナス800万まで膨らみました。
もう資金がありません。
取り返すのに何年かかるのでしょうか。。。

回答数:5

閲覧数:641

共感した:3

プロフィール画像

kac******** さん

質問日:2020/11/05

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

回答

5

まずはメンタルや考えから本当に、変えた方がいいです。他の回答者様方はバイナリーで勝ててる人が多いようなので、質問者様がそれを読んでちゃんと向き合えば稼げるし取り戻せる!みたいな気持ちになってしまっていそうでとても怖いです。

今の質問者様のメンタル管理の甘さでは絶対に勝っていけないと思います。他の回答者様もきっと同じ考えだと思うのですが、バイナリーは今この瞬間にどれだけ利益を出すかではなく、いかに負けを抑えて勝てるポイントでエントリーできるか、です。一日にたった一回、自信を持って勝てると思えるポイントを見つけられたらそれでいいのです。負けない根拠があるならそこで高額をかけて大きく利益を得て勝ち逃げできます。何度もエントリーする必要はありません。

-500だったものがさらに-800になっているのに、それをこれから取り戻そう、取り戻せると思っているその考えが正気ではないのだと自覚していただきたいです。一度投資から足を洗った方がいいと思います。すでに破滅の道の最中にいそうですが、さらに破滅へと向かっているように見えて心配です。余計なお世話だと思うかもしれませんが本気で心配しています。

失敗を経験したからそれを糧に勉強しようと思う気持ちはとても素敵だとは思いますが、焦ったり、切羽詰まった気持ちでバイナリーやFXの勉強をしてもいい方向にいかないと思います。思い切って少し、投資から距離を置くことをおすすめします。心が落ち着いてからまた一から始めるのが確実ではないでしょうか。落ち着いてからしっかりと勉強すれば必ず物にできるのがバイナリーオプションであるとわたしは考えます。焦らなくて大丈夫です。あなたが冷静になって、確実に時間をかけて練習と勉強を詰めば今の段階ではまだ取り戻せる金額です。どうかご検討お願いします。

プロフィール画像

pm_********さん

回答日:2020/11/08

違反報告する

このトレーダーは1万円を2200万にしてるのですが1年かかってませんよ。参考までに。https://www.youtube.com/channel/UCPl626SSw3GXEOguFKvBjSA?view_as=subscriber

プロフィール画像

jbq********さん

回答日:2020/11/07

違反報告する

結論から言うと資金10万円があれば、月100万 8ヶ月で回収も可能だと思います。

資金がある人は1日100万~1000万稼いでいる人もいます。

私はハイローで3年で10万円から4200万まで貯めました。1日ノルマが最低5万円、月ノルマが最低100万でしています。

私は常に1日の投資資金は10万円と決めています。10万円から1日5万円を稼ぎ出しています。それでも月100万円以上可能です。

貴方様はいきなり本チャンをやってしまったのではないですか?

私も初日で20万負けて、ハイローの難しさを知りました。

それからずっとデモでチャート分析の練習をしましたが、デモでは毎日マイナスでした。統計も採っているのですが、毎月50万位負けました。

貴方様も慣れる前に勝負してしまったのですね!!

私も経験あるのですが、負けていると冷静な判断が出来ず、HIGHかLOWどっちに行くかあやふやの所で勝負してしまい負けてしまい、後は負けを取り戻そうと掛け金が増えて、負けて資金切れになってしまっと察します。

経験を永く積めば堅い所、危険な所が見えてきます。私の勝率は80%、逆に言えば80%勝てるポイントでしかエントリーしません

申し訳ないですが今の貴方様の手法では、同じ事の繰り返しきっとなると思います。ゼロから見直した方がいいと思います。

貴方様も負けた原因はあやふやな所で焦ってエントリーして、負けたことを判っていると思います。その「いちかばち」のエントリーは今後しない事です。

後基本的な事ですが、下準備です。私は6台のモニターで4通貨ペアの1
分足と5分足の全てのチャートのいきさつを観てエントリーします。

まずエントリーするべき所なのかどうか見極める根拠集めをしてください!!

そして、ここぞという時にだけエントリーをしていくと負けが劇的に減ると思います。

私は専業なので、FXとバイナリーしか収入源がありませんが、貴方様はきっと職をお持ちでしょう それで800万もの資金が出来たと思います。

月10万位の資金はすぐに出来るでしょう 負けてしまった800万円の事を忘れないといけません 忘れない限り800万取り戻すにはちょっと位かけててもダメと言う気持ち荒く大きく勝負してしまいます。

コツコツの気持ちが大事です。後は勝っても負けても平常心で機械的に有利な所でエントリーを重ねていく事です。

コツコツでも何度か凍結されながらも4200万まで貯めれました。貴方様でも出来ますよ バイナリーは情報分析で絶対攻略出来ます。

ちなみになんですが、資金100万円あれば、FXでレバレッジ25倍でやると
1日2万~6万位儲けられます。

バイナリーよりもFXの方が簡単かもしれません

回答添付画像
プロフィール画像

gok********さん

回答日:2020/11/05

違反報告する

取り返そうとするとまたやられるので一旦ストップするのも一考です。

1 アツくなりやすい極短期取引(一分以内)をしない
2 時間縛りが無く、損切りの概念があるFXを研究する

などしたほうが良いかもしれません。

FXもしっかりしたスキルが必要ですが、上記の理由によりやる価値があると思います。

バイナリーオプションは資金効率が良いのが魅力ですが、やる場合は優位性のある手法を使いこなせることが絶対条件となりますよね。

プロフィール画像

いそっぷさん

回答日:2020/11/05

違反報告する

取り返さないでいいです。
取り返そうとしないでもいい
勝率を高める手法を知らないでそんなことをしても資金を減らすだけです。

ひとまず投資金額を減らしてください。

10万を一年で15万にできる手法を自身で発掘しましょう。
何ならデモでもいい。
BOに関しては詳細なシステムは知りませんがFXと変わらない部分が多々あると思います。

相場を自分のポジション(資金)で変えられると思っている方がいると思いますが流れに乗る以外に個人ではどうすることもできないことを知るのが得策です。資金管理を学び予想が外れたと思ったら早めの損切が吉です。

また仕切り直して予想すればいいだけ。

プロフィール画像

oas********さん

回答日:2020/11/05

違反報告する
診断結果にコメントが貰える

※外部サイトに移動します