IDでもっと便利に新規取得

ログイン

お金にまつわるお悩みなら教えて! お金の先生

解決済み

バイナリーオプションのツールについて

バイナリーオプションのツールについてフェイスブックで知り合った人からバイナリーオプションのツールで儲ける話を聞きました。
インジケータという矢印が出てそれにしたがって売買するというものです。
色々調べると似たようなツールはヤフオクなどでもたくさん出てますが、その人が自分で開発したツールは3種類の解析で矢印が3種類出るというもの。
スカイプで誘導されて実際の取引の様子も見せてもらいました。
少し信用できそうなものですが35万円します。
ツールの受け渡しはチームビュアーというソフトを使い僕のパソコンを遠隔操作して入れていくそうです。

あなたならこの儲け話、信用できますか??

僕はお金がすごく必要なのでこの話に乗りたい気持ちでいっぱいですが…。

回答数:9

閲覧数:1,898

共感した:0

プロフィール画像

ID非公開 さん

質問日:2018/01/28

違反報告する

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

ベストアンサーに選ばれた回答

私なら信用しません。

他の人も回答している通り、本当に勝てる(勝ち続ける)ツールなら35万円でも安いです。(本物ならずっとバイナリーオプションで生計を立てられるので)

逆に、期待値の低い(そして再現性の低い)ツールなら35万円は高すぎます。(私の知る限り相場は数万円~十数万円ではないでしょうか?)

もしそのツールが数万円でも私は買わない可能性が高いです。

私はある人に8万円払ってスキルを伝授してもらい、別の人から5万円でシグナルツールを買って今も使い続けていますが、すぐに勝てるようにはなりませんでした。結局、自分で工夫して上達するのが必要でした(まだその途上ですが)。

またハイローオーストラリアを利用する場合は、事前検証とリアル取引では結構差が出易いですよ。理由は二つです。

1)ドロー(引き分け)が結構多い
何分取引かによりますが、「Turbo」「1分取引」の場合、私は10回に1回程度、引き分けになっています。(※引き分けの場合、BETした金額全部失います)

2)約定不成立(約定拒否)が結構多い
これも何分取引かにもよる気がしますが、エントリーしたくても"レートの更新中です"というメッセージが出て、エントリーがはじかれる確率も割りとあります。


バイナリーオプションで勝てないわけではありません。勝つことは可能ですが、「期待値の高い売買ルール」「平常心」「破産確率を0%にする運用ルール」「イレギュラーな値動きに対応できる統制力」といったものが必要なため、ツールだけではまず勝てないです。(※短期間でしたら相場場状況次第では勝てます)

プロフィール画像

いそっぷさん

回答日:2018/01/30

違反報告する

証券に関する悩みや疑問をキーワードから探す

その他の回答

8

全国多くの仲間にバイナリー個別指導、スカイプでリアルトレードで指導しています。高額ソフト、高額コンサル騙された、ライン配信など属して勝てない人など毎日多くの相談を受けています。一人で悩まず一緒にやろう!

内容をご説明します。

他人よりバイナリーの高額なソフト購入、高額なコンサルを受けて

結果がでていない方、無料と言われたけど、複数の証券会社の開設を迫られて

出金できないなど(アフィリエイト詐欺)被害にあわれた方、

初心者(PC初心者含む)

バイナリーご自身でしても結果が出ない方のみ対象にしています。

ある程度勝ててるようであれば、ご自身でお願いします。

グループの内容としましては、早朝から深夜まで個別対応で

パソコンを遠隔、スカイプなど同時通話して教えています。

チャートの読み方、トレンドの把握、ポイントを絞って

チャートの読み方を教えています。

グループでも次のローソクが上がる下がると配信しています。

基本的ご自身で習得してもらいます。

最終的にはご自身で利益でるようにさせています。

ある意味、通信制の家庭教師と思ってください。


勉強の嫌いな方、他力本願、その場しのぎの金儲け目当ての参加は、ご遠慮ください。

参加するにあたり、ソフトをフェイスブックの説明とおり無料で差し上げています。

昨年は、20万で販売していたソフトを更に改良したソフトです。

私は、去年から多くの相談を受けて30種類以上のUSB高額ソフトを

見ています。ソフトだけでは勝てません。しかもほとんどのソフトが

逆張りソフトです。エントリーポイントが少ないのです。

私が作成したソフトは、順張り、逆張りと全て対応しております。

ですが、ソフトだけですと、全てのソフト共通で言えますが、

勝率80%以上は、無理です。勝てても根拠がありません。

ですのでソフトと裁量を混ぜて教えています。矢印がなぜ、

どこで何に対して表示されそれを視覚化し、トレンドが一致しているから

エントリーできるんです。

ですが、ソフト無料です。裁量は、必要ですのでソフトだけの目的の方も

ご遠慮いただいております。

バイナリー取引するのに、軍資金目安3~5万円です。一日1万~3万稼いで

本業ありきでしてください。平日22日でいくらになりますかという趣旨です。

真剣に勉強したい方!!!!のみ対応します。普段、FBに掲載しています。

ご興味あれば、説明を再度させていただきますm(__)m

家族の時間を削って個別でかなり時間を費やしますので、条件があります。

初回のみ、追加なし、期間関係なし、専用ソフトツール、資料無料、

個別でレクチャーするときは、動いている為替で説明、都合も極力みなさんに合わせています。これら初回5万円のみいただいていますが、資金に余裕がない方は、
一部分割でも構いません。以上が説明です。

もし、ご興味があれば、ラインID avanzare2018 までお願いします。

ラインされる場合は、通話でもご挨拶します。なので、必ず、一言知恵袋の件と

連絡ください。よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール画像

fri********さん

回答日:2018/02/04

違反報告する

任さない

プロフィール画像

chi********さん

回答日:2018/02/03

違反報告する

自分なら買わないですね。35万もするのなら内のグループ、完全無料、完全サポート付で稼ぎませんか?

プロフィール画像

tuk********さん

回答日:2018/02/03

違反報告する

稼げる手法ならば自分で賭ける金額を増やして稼ぎ続ければいいだけです。
継続して稼げるのならばいくらでも稼げるはずです。

なのに不思議な事に
その人はわざわざフェイスブックで
親しくもない人に手間と労力をかけて
説明して35万もらった方が得するかのような
行動ですね。

実際稼げないのに騙して35万貰おうと考えたら全く不思議な行動ではありませんが

プロフィール画像

brs********さん

回答日:2018/01/29

違反報告する

ハイローオーストラリアにてバイナリーオプションの取引を行っていました
たまたま2日間口座から目を離しいている隙に
口座残高が0になっていました
そして入金すらできない 凍結状態にいきなりなっていました
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12173981162


こういう人もいるみたいですよ

プロフィール画像

loo********さん

回答日:2018/01/29

違反報告する

100%詐欺です。
それ、本当に勝てるなら35万は安すぎですよ。
開発した人、自分でそのツール使えば35万円なんて1時間で稼げますよ。
なのになんで他人に売るんですかね?
そんなの売ってる暇あるなら自分で稼いだほうが儲かるじゃん。

ということでもう答えは明白ですよね?

プロフィール画像

yuk********さん

回答日:2018/01/29

違反報告する

怪しいですね。。
バイナリーしてますが、そういった類の物はほぼ勝てないです。
自分も人に教えてますが、35万は高すぎるんじゃないですかね(><)

プロフィール画像

pam********さん

回答日:2018/01/29

違反報告する

ネタですか?最近非常に被害者の多い詐欺です。オプザイルと呼ばれる詐欺グループが有名です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%AB

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201706/20170620_13029.html


何の役にも立たないUSBメモリーなどを売りつけられただけでは済まずにハイローオーストラリアなど海外の詐欺業者を資金運用先として指定されて運用資金を振り込むように誘導されます。振込んだら最後でお金は戻ってきません。絶対に相手にしてはいけません。

プロフィール画像

ado********さん

回答日:2018/01/29

違反報告する

疑問が解決しなかった場合は……

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング 200社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 1 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 2 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 3 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • ・運転免許証
    • ・マイナンバーカード
    • ・保険証など
  4. 4 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 5 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。
チャットで質問に答えるだけ! あなたの家計を今すぐ見える化

※外部サイトに移動します

これからFXをはじめる人へ キャンペーン・特徴で比較 FXランキング