検索結果
-
京王線いまだにホームドアー着手しない お金がもったいないからいやだ! 社員で飲み食いするので
-
>京王線いまだにホームドアー着手しない >お金がもったいないからいやだ! >社員で飲み食いするので 京王線は今は立体化工事をするのでそれが終わるまではその区間のホームドアは作らないですよ。
-
>>京王線いまだにホームドアー着手しない >お金がもったいないからいやだ! >社員で飲み食いするので 明大前も、毎日狭いホームで人がたくさん、危ない 。 毎日、マイクでお下がりください、連呼してるが、 通勤してるひとら、みな、貧乏電鉄で扉もつけないから、いつか、でかい事故になると思っとるわ。
-
京王線と近隣同業種のはずなのに、ほぼ逆相関の値動きしてるのマジ笑う。 まさかこの2路線で、熾烈な顧客争奪戦してるとか考えてる輩は流石におらんよな笑
-
実験線を最大限に活かすなら、京王線橋本駅~身延線小井川駅だけ開業すれば良いのです。 橋本駅は地下ではなく、高架駅で建設し開業すれば良いのです。 山梨県からなら、橋本駅から京王相模原線を利用すれば、時間短種が可能です。 品川~橋本は、田園調布で反対意見もあり、町田市内では地面の陥没が起きている ので、諦める方が賢明です。
-
鉄道以外の駅ナカ事業、駅ビル事業の減免措置を撤回し、固定資産税をきっちり払ってもらいたいですね。 鉄道省→国鉄から譲り受けた土地資産で、鉄道以外の商売をするなら税金をもっと 徴収するべきである。 しかしながら、おかしいのは、 京王線などの連続立体交差事業。 現行の設備のまま、高架化と地下化は公費負担なのに、 複々線化や待避線増設など、鉄道事業者の増収増益の見込める要素は自腹なのです。 だから、京王はケチ王になるのです。 京王線が便利になり、周辺道路の自動車が減れば、SDCsの模範になる。
-
京王線で人身事故 一部運転見合わせ 4/16(火) 15:20配信 買い豚か 売り豚なのか 知らねども 成仏せよと 経を唱える🙏
-
今日午後、京王線で人身事故発生一時運転見合わせ円安爆損の犠牲者かも。 ショーターは明日は我が身かもしれない。
-
毎日、毎日遅延で、 ダイヤ改正しようが、 関係ない。 ほかの電鉄より、ひどい京王線井の頭線
急行止まる駅増やすな 京王線烏…
2024/04/11 13:00
急行止まる駅増やすな 京王線烏山などふざけるな! 中央線八王子駅から新宿駅ないぞ