検索結果
-
ハーレーに乗りたいけど、大型免許と金が無い。 維持費も大変だしってんで、ハーレーのX350を考えたけど あれじゃ、型も音もハーレーじゃないし安っぽいな。 それでホンダのGB350だ。 X350より少し安いし修理費も安くなりそうだし。 両方、試乗させてもらうしかないな。
-
すごい家だけど、維持費や、警備とか大変そう。必要なだけでいいけど、付き合いとかである程度レベルを合わせる必要があるのかな。
-
レンタカー世界3番手のハーツレンタカーがテスラなどのEVを大量に買ったのですが維持費が高かったことと新車価格の値下げにより中古販売価格が下がったことで大きな赤字を出してEVの後始末をここ2年くらいでやろうと資金調達に奔走しているようです。ちなみにトヨタは昔からハーツとトヨタレンタカー間という形で業務提携はしていますが資本的には関わりは無い感じです。
-
株価ガッツリ落ちたなと思ったらこんなニュースが来ていましたね。 ハーツは資金調達の選択肢を模索中 事情に詳しい関係者によると、ハーツ・グローバル・ホールディングスは、電気自動車への投資が失敗した後、 新最高経営責任者(CEO)が会社を立て直すと約束してから数週間後、資金調達の選択肢を模索している。 レンタカー会社は財務アドバイザーと協力しながら選択肢を検討していると、機密情報であることを理由に匿名を条件に話した関係者は述べた。 ハーツが新たな株式、借入金、あるいはその両方の組み合わせを追求しているのかは現時点では不明。 ハーツの代表者はコメントを控えた。 ムーディーズ・レーティングスがハーツの「非常に弱い収益」を理由に、同社の見通しを安定からネガティブに引き下げたことを受けて、 同社の債券は今週、新たな最安値を記録した。同格付け会社は「収益の改善は非常に長期化する見込みで、収益向上策の実行で失敗したり、ハーツがさらなる課題に対処したりする余裕はほとんどない」と述べた。 ハーツの株価は、過去1年間利益を圧迫してきたテスラ社の車種を減らすため電気自動車の販売を加速したことでアナリスト予想のほぼ3倍の損失を報告し、4月に過去最安値に下落した。 ハーツは、2021年に貴重な現金を10万台のテスラ車につぎ込み、電気自動車への注力を強化するという戦略ミスを犯し、苦戦を強いられている。 電気自動車は維持費が高く、その後テスラが価格を大幅に引き下げた際に価値が下落した。 この失態の後、ハーツは最高経営責任者を失い、現金を補充するために自動車の販売を開始し、4月に車両1台あたり月額592ドルの減価償却費を報告した。
-
安ちゃん こんばんは にゃんこ🐱と一緒にいると 他のこと したくなくなるので メイドさんも居てほしいですね 大谷くんの新居の維持費は 1ヶ月 400かかるそうです 株に投資すれば配当で十分やってけますね
-
-
燃料価格の上昇~補助金の縮小、廃止~再エネ賦課金上昇(必要ね) 5・6・7月電気代急騰避けられず。。地球温暖化ポカポカ、害虫も大喜び。 そういえば、2003年からなんと、トップリーグ参入!!プロ主体70人大所帯ラグビー小企業には毎年巨額負担、維持費は普通に14~15億?金庫底抜け、18期連続無配当、虐げられた株主喝采の廃部、よくやった!これだけでも、配当感覚なら30円?
-
カーフリーのまち、いいな。車の維持費なくなるで。
-
少子高齢化で西日本から人は減っていくのに鉄道なんて維持費とかもだけど収益化がやっと
香港以外もう査収ですか?( ;…
2024/06/01 14:36
香港以外もう査収ですか?( ;´・ω・`) 維持費かかりますもんね