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仮にABショピングで1週間300万売上出たとして、1ヶ月で売上1200万 2024年1Q決算発表からストア事業売上4300万から月平均1433万、過去設定した各事業の数字目標が月商5-6000万なのでストア事業は毎月2400万の売上不足ですね 更にメディア事業、2024年1Qの売上1900万で1ヶ月平均630万弱なため、月商5-6000万には毎月4400万弱不足 計画を達成してもビジネスモデルが最初から破綻しており、黒字化は有り得ない
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投稿された内容そのまま、社長再就任時、子会社(Appbank Store)売却時のむらい発言に通じますね 既製品販売は大手、競合に知名度、営業力、販路、価格等で勝てない、自社オリジナル、他社が真似出来ない商品でないと勝負にならないとむらい自身が口にしていたこと 鳥頭、自らも完全否定してたそのままを実行し、大福もどら焼き共に外部に製造委託 焼印プリントは、IP許諾得えば幾らでも真似出来る その焼印プリントも外部委託からタイムリーにも対応出来ず 結局、ABショピングは自らダメ出ししてた内容そのまま
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来週も同じ企画を実施するのに、事前に告知する予定の商品が未だに発表されず早々に企画倒れ 過去、自社通販においてクール便に対して信用出来ない等と非難して大福の通販終売したのに、ABショピングでホタテを冷凍便で発送は草
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本日と明日のお渡し会のどら焼き完売せず、サンリオと違って予定数も達しないのに、緊急実現でUNiFYのどら焼きの皮期間限定受注通販決定! しかも10組20枚セット、更に売上増期待で餡やジャムセットもw 4月から売上激増な筈なのに…ABショピング共々、目論見外れて売上が悪いんでしょうね? 2024年2Q決算、前年同期比でまたマイナス記録しそう
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今後の毎週、皆でABショピングの商品を一緒に食べたり、飲んだりしましょうw 本チャンネルで同内容実施を公言した影響なのか、ドッキリ継続も一気に数千人の登録者が減 登録者が未だ430人弱で頭打ちのABショピングで生放送すればいいのに、本チャンネルであるのは登録者数、再生数が壊滅的に少なすぎて数字も売上も出ないからでしょうね
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ABショピングでホタテを購入して生放送で一緒に食べましょうの主旨で始まった昨夜の生放送 開始時、視聴者数200越えも開始早々にホタテ販売数200以下が露呈 ABショピング開始からこれまでのホタテ売上、@3780円から最高でも最高でも売上75.6万以下 売り切れのカレーを含めても他に3商品の売上を合わせても最高でも数百万が関の山で会社の開示通りに業績に与える影響は軽微 ストア事業の売上激増、早くも赤信号確定的 ここから中期経営計画で開示済の2026年12月期売上、2023年12期比の5倍をどう実現するのかな?
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ABショピングCHでホタテの宣伝動画公開w 同じ北海道産、お刺身用、個別包装でより量が多く、価格が安いホタテが楽天市場で販売されてると書かれたコメント、早々に削除w
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むらいが行動すればする程に結果はマイナスで赤字大幅増、違約金支払い山解約、設置するもほぼ未使用のスタジオ、耕しハーブ植えるも放置、通販動画公開で登録者数と再生数減w 売上激増と自信満々に始めた通販のABショピングCHは、専任の編集担当付けるも再生数500以下、登録者も430弱と壊滅的な上、撮影済の動画公開も1日1本程度と公開も激遅 2025年12月末までに3拠点出店、人材補充で資金集めて、更に中期経営計画で会社の中核として発表済だから今更止められない
基本的にむらいは楽して儲けたい…
2024/05/28 00:25
基本的にむらいは楽して儲けたいからこれまでと変わらず手を抜く 全く同じ商品がクーポン入手&割引き価格で産直テーブルで購入出来るのに、わざわざ高い価格でABショピングで購入する情弱なフレンドいないよね?