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京王沿線は、急な坂道は少ない。 しかし、高尾山口から先の国道20号には、心臓破りの坂がある。 大垂水峠と言って、相模湖まで続く長い坂道。 自転車で猿橋と大月市内に行ったが、帰りは、津久井湖、三ケ木、橋本経由にした。 京王線終点にこんな坂があることを、みなさんは知っているのだろうか? 港区には、46もの坂道があるが、快適に歩ける。 乃木坂、日向坂、櫻坂などは、東京以外の人にも広く知れ渡っている。 個人的な推しの坂道は、乃木坂である。
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スモモさん、京王線、井の頭線のシニアパスは抽選のようです。 今度はいつ抽選か今日窓口で聞いてきます。 電車に乗る機会は少ないが、その分切符を買うのも面倒くさい。 多摩センター🟰明大前🟰吉祥寺のルート欲しい。
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中央線(快速)で人身事故 運転再開 4/24(水) 14:00配信 京王線一服、銘柄入れ替えかー?🙏💀
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朝のラッシュは、特急よりも、鈍行電車が、凄い混んでるし、 毎日、遅延する。 5分遅れればつぎの駅の乗車する人が倍に増えて 車内は密着状態へ。 京王線は、上りが、毎日、毎日そんな状態 ストレスで、あたまが、イカれてるやつもわんさか増えてる。 くそ電鉄 嫌でも人が人とぶつかり、喧嘩もおきる。 一番嫌いな電鉄は、京王です。
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京成線の新宿駅乗り入れを断念したのは、京王線が馬車軌道規格だから。 京王線が標準軌になれば、直通運転が実現出来た。
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京王線は高架化が終わったら凄くよくなる気がする。笹塚とか仙川とか、もともとの商店街と新しい開発で最高にいい街になった。住んでいる人も多いし、商圏としても住みやすいから。あと新宿3丁目に沢山土地あるから。
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小田急電鉄には、多摩線延伸計画は無い。 相模原市が勝手に構想しているだけ。 相模原市が3セクを設立し開業するなら、直通運転には応じるとの事。 JR相模原駅が、京王線橋本駅の乗降客数が上回る根拠が無い限り、小田急は拒否。 そもそも横浜線乗り換え駅は、町田がある限り、それを上回る根拠は無い。 多摩線は、唐木田車庫に電車を回送するためにある。 赤字の多くは人件費だから、10両編成ワンマン運転と全駅を正社員無人化すれば 黒字に転換は可能だそうだ。 コンビニエンスストアを有人改札兼用とし、コンビニ従業員が対応。
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京王線から南武線へ乗り換え。 青春が一気にフラッシュバックしてきた(^o^)。
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今、親子3人、京王線のホームに来ています(-_-;)
京成線の新宿駅乗り入れは、京王…
2024/04/27 13:58
京成線の新宿駅乗り入れは、京王線が標準軌の改軌を拒否したから白紙になった。 改軌していたら、成田空港へは乗り換え無しで行き来出来た。 都営地下鉄の新宿三丁目駅は、元は京王のもの。 旧京王本社前、四谷新宿駅。 新宿三丁目駅~新線新宿駅は、京王が買収して、京王の運賃だけで乗降できるように していただきたい。