掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
892(最新)
株価は下がるし
優待申請はチョーむずいし優待窓口に何度も電話しても回線が混み合って
連絡とれないし
最悪! -
891
その前に株主優待窓口に 電話が 繋がらない
クレ-ム見越して 担当者不在なのではないの
優待登録サイトを 試さずGOサイン出した担当者なら
セキュリティー対策に問題が 有ると思うけど
不安が残る -
890
AOKIも似たようなもんですよ。
しかも店舗購入だと毎回株主ページにログインして提示しなきゃいけないっぽいです。
面倒くさい。
なんか流行ってるんですかね。早期改善を求めたい -
889
高齢の人の中にはガラケーの人もいるぞ。マジで。
この優待はイラつくを通り越して呆れる。
優待やめて増配してくれる方がまだマシ。 -
888
優待目当ての個人株主に買う売らせたいとしか思えない優待登録の煩雑さ。せめて会員番号をスマホで読み取らせるくらいのことできないのか?
-
887
優待を通してIT弱者になったのかと思ったら、みんなも苦労してたのね。こんなシステムに賛成した人たちとみなして余剰金以外は否決ね
-
886
メールアドレス入れさておいて確認メールを送らない
何につかうの?非常識です -
885
三菱東京銀行がやらせていると思います。中国人相手を重視しているのかも。売ります。
-
884
雇用統計は無事通過。
いずれ反発上昇するでしょう! -
883
優待サイトってそんなに使いにくいか??
案内通りに進めたぞ
確かに会員番号は分かりにくいが、、、 -
882
優待の申し込み、あまりにわかりにくい。イラっとしたよ。これ、よくわからなくて問い合わせ殺到じゃないか。ニックネームなんて普段使わんし、アプリでどう確認するかもわかりにくい。冒頭のmufgの画面からして下4桁足らなくて不安になるし。
従来の商品券との選択制にして欲しい。ダメだよこりゃ。センスねーな。なぜアプリがイマイチなのがわかったよ。利用者目線が足りないんだな。 -
881
同感です!
うちの会社には一ヶ月くらい帰国しない長期出張者何人もいます
そんな方々や電話や店頭で株を売買している御高齢の方々にもちゃんと優待は頂く権利があります! -
880
jnn***** 強く買いたい 6月8日 00:17
海外投資家が買えば、株価は上昇する。
優待は海外投資家には関係がない。
来週から反発上昇すれば、それで良い。 -
879
毎日、年安更新~楽しいな~♪
-
アプリの優待申込は、
3175エーピーHD
の方が、わかりづらかった。
今後どんどん、
紙の優待券が廃止されて、
スマホアプリでの優待利用
になっていくから、
覚悟しないとね ーーー
それでも、優待廃止より
ぜんぜんマシだよ!! -
877
PEACE 強く売りたい 6月7日 22:54
優待申込みは、合法ギリギリの不親切度マックス設定ですね。今後の優待廃止に向けたあからさまな悪意に感心してしまうほどの出来ですね。
-
876
優待来たが コロナ騒ぎで 長いこと 使っていない
ココカラファイン プリペイドカードて 今も使えるの?
マツキヨカードは 家内名義で 家内も 株主
問い合わせ 電話は 出ない -
875
優待申請わかりにくいよね、次回から改善した方が良い
何気にデフォルトが寄付になってるのも罠(笑) -
874
機関投資家、アナリスト向けの説明会後に株価下落が止まらない異常事態
あちこちでレーティングを下げられ続けている
専門家が✖️と判断したのに、まだ安値だと買う人がいて驚きます
少し前2200円割れしたとき「安い、ここで買わなくてどうする!」って方がいたけどホールドしてたら今泣いてるでしょう
今度は2100円割れが来ると思いますが、チャンスだと思う方はアフォーです -
会社のHPを
見なさーい ーーー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み