-
No.745
この会社、成長は無理だと思う。…
2020/05/17 18:51
この会社、成長は無理だと思う。特にヤマトオートワークス。無理して顧客を増やしたから整理?ディーラー並の単価を希望されたが、だったらディーラーに出す。そのほうが安心。
-
No.240
グループ整備事業では、顧客が増…
2020/03/29 18:00
グループ整備事業では、顧客が増え過ぎたのでペーバー車検の疑いが拭えない。与えられた、仕入れた部品、作業をやった事として請求している。部品はすてているらしい。無資格者の点検、完全にアウト。よくもみ消して平気な顔ができるねと経営姿勢に疑問。
-
No.983
新商品頭打ち、人件費は現場のみ…
2020/03/17 21:20
新商品頭打ち、人件費は現場のみ抑制か?上は下げて下を上げる、総意をまとめるべきでしょ。今の株価は妥当である。
-
No.746
生産的な革新、新商品もない中、…
2020/03/04 20:45
生産的な革新、新商品もない中、必然的な評価だ!革新されたとすれば、正社員の給与減のみだろうか?
-
No.725
ヤマトはくさっとりますね。単価…
2020/03/03 22:25
ヤマトはくさっとりますね。単価アップ、アップです。100年の節目、小倉さんや有富さんの影響力が消えつつあるような気がしてなりません!
-
No.723
現在の役員に責任を取って退職す…
2020/03/03 21:32
現在の役員に責任を取って退職する方が、どれだけいますか?自分はエリートだからと居座る者が全員でしょ。
-
No.698
そうなんですね!魅力のない会社…
2020/03/02 22:40
そうなんですね!魅力のない会社が実現化します。どのグループもプロがいなくなりつつあります。まやかしの集団だ!
-
No.681
だめか?これは!社員が報われな…
2020/03/02 21:17
だめか?これは!社員が報われない。
責任取るは、中間か?万が一の場合は、上級、下級問わず、子分ともども離れて頂きたいのです。富裕層気分の我がもの顔のような。 -
No.625
小倉さんの教え、原点に戻るとき…
2020/02/29 18:17
小倉さんの教え、原点に戻るときなのではないでしょうか?サービス業とはドライバー、第一線の営業、現場です。関節要員を増しているなら改めるべきかと!安全第一、営業はその次でしょ。通勤以外ハンドル握らない社員に配達させて人選すべき!甘い社員が急増では?子会社は論外だ!
-
No.618
やまと運輸の子会社、最低!ブレ…
2020/02/28 22:20
やまと運輸の子会社、最低!ブレーキパッド落ちるわ、間違った部品の取り付けをする!請求金額だけが立派です。
-
No.565
株価が世間の評価!低迷するので…
2020/02/26 21:50
株価が世間の評価!低迷するのであれば、社内の評価を受けてあぐらをかいている中間管理職職以上は交代されたし。得ている所得があたり前と自慢される社風のようであるが、それなりの礼節を重んじ、汗を流されたか?人種差別も甚だしい。皆、人生を背をっている!
-
No.534
ドライバーをバカにしているとし…
2020/02/24 19:01
ドライバーをバカにしているとしか思えない。これが、いまのヤマトだ!なぜ、お神が調達し、現場に配布できないのか?自分たちは現場より偉いはやめましょうよ!モラルを欠いた、バカにしすぎです。
-
No.529
株主総会では、グループ会社含め…
2020/02/24 12:09
株主総会では、グループ会社含め役員の交代を話し合ってほしい。運輸はまだマシかもしれない!どれだけの不適正事案がまんえんしているかを出して欲しいのです。言い訳はいらない。公私混同はなはだしく、礼節を欠く社内環境の様子。
役職に付くもの総入れ替えが必要なのでは?小倉さんの教えに戻るときです。 -
No.517
長年、住宅地の配達を経験した経…
2020/02/22 10:01
長年、住宅地の配達を経験した経営陣なら、社員がついて来るのではないでしょうか?
株主総会、宜しくお願いしたいとおもいます。
賛成!俺の時給は高いと口にする…
2024/05/19 00:26
賛成!俺の時給は高いと口にする働かない役職者の排除が最優先。