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特に気になるニュースなし。1.85付近で買えれば絶対買いたい。ただ日足200MAは上向きに成り、安定して上がってほしいが、材料無いとなのでアジャイルみたいに200MAに落ちていくと大変そう。
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やっとHPにて7−9月の3Q決算が載っていたので確認。なんと前回レスしたSBIのデータは3ヶ月前のものw
売上高自体は前年同時期の3ヶ月より増えておりこの9ヶ月でも上回ったが予想を下回っている。
希薄化後の利益は、前年同期1.50に対して0.27と減少だが、9ヶ月トータルで見ると1.25と前年同期比2倍の利益を生んだ。
利益額の減少は自社株買い費用等によるものだろう。純利益額自体は同等。
勘違いは有りましたが、内容自体は想定通り。
決算ミスで表示されているが、なんの問題もない。つまり今後1年は、尻上がりにけいえ -
よくわかりませんがSBIのアプリで見ると11/18日付で結果が出ており、
過去最高の売上高、驚異的な利益
と書かれていますた、
第2のTRMDになると思われますが、ホームページに決算の結果を出さないなど、少しオイタが過ぎる会社。
チャートも売上げも問題ないと思われます。 -
また決算遅延。ふざけてるのか、
バトルが忙しいのかw
沈むなら沈めw -
下落チャート見てると大抵200日線を行ったり来たりしますが、下回らないですね。200日線は、次の上昇で上向きになりそう。
次回決算、11/22
収益予測0.28
売上予測25.4M
今回の予測値が甘いのか辛いのかは難しいが、SBLK見ながら判断出来そう。
しかし年末に役員入れ替えがあるようなニュースを見た気がするが、もしかしてごっそり入れ替わってる😱すげえ、おらもクルーで良いから船で働きたい(笑) -
ありがとうございます。しばらくは上がりそうですが、注視しつつ売り切ります。
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TOBされてるんですかね?3ドルまで?誰か詳しい方ご説明いただけませんか
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50sma もういっちょお願い致します🐽
買増しして下がったら負けだから迷う、、
半値戻しで良いところなんだよな😅 -
関係ないですが、おかしな形のW底だった場合、期間は、逃げ遅れてすべてがパァになる。
いつ気がつくのか💘 -
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ginze 売りたい 2023年7月9日 01:30
なんとか売りたい人が売り終わって軽くなったみたい。経営者がやらかしてるみたいやから、触るな危険。
BPOさん、見てるならここへwあそこは、放置塩漬け買い増ししときたい。 -
機関がミスらない限り下げ続けるのか?
一株当たり利益 6.49 前期-28.97
希薄化後の利益 3.02 前期-28.97
アフラマックス級 5年スポットレイトのほうが、22年初め多分3万ドルだったのが今年初めで約8万ドルに高騰しているということらしいです。つまり今年後半に入っても船不足が続くようですね。
一方で機関の収益予測は15.75となっているので一旦大きく下落させられる模様。
この収益予測は、前回11.55となっていたのでハードルが上がっていますので、まあそういうことなんだろうな。 -
もう最悪な半年になってしまいましたが、
まだ損切り無しで少額ニギニギしてますよ。株価5分の1になり、さらに1ドル切っているので再度併合を決定していると考えますが、前回のような投資失敗が無ければ爆上げではないかと期待しています。なんで今日買いまし。
トラックでもそうだけど荒れた世界を航海する仕事はリターンが大きいから待てば元の位置に戻るはず。
売り板は114,545枚重くのしかかっているが朝まで見物。 -
あら、残念。
検索でここのバカみたいな利益を見つけた時は、お宝掘り当てた気分で、直後50%の上昇に直撃したので目が離せないですね🤑
来年以降も海外の船の会社は、船を増やさず運賃と配当でやりくりしていくよ。
どうみても負債が多すぎて大きな会社ほど駄目なんだろ。元の資本が大きいから大丈夫なのか?働いている人は配当が給与なのかと勘ぐってしまう。
どちらにしてもまだ回復できるまで時間がかかるので少額で安全運転。 -
まずは9,7ドルガンバレ〜😤🚀🚀🚀
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株式併合は、NASDAQに上場を維持するためとありますね。
しかし3Q決算書の1ページ目に昨年行った希薄化のことも書いてあるみたいですね。1/4?に希薄化なら逃げ出すに決まってる。
今回の併合は希薄化なし。
ここでも言われていますが、タンカーについても新造船の注文は世界的に?低調のようで利益を押し上げる材料になっているようです。
TRMDはかなり上手く立ち回っていまや年初3倍だか、、
まだまだ需要が続くから他の会社も株価が上がってるんだろうが、さてここは? -
w
すげえドキドキしますよね😁
まあまあ下げてますけど10月からのレンジ割れでわないと思いますので悩むところですよね。
利益が出るようになったところで叩き出されるのかIR見てないので判断も出来ず。
今日触れないと思ったらプライス動いてましたね😆 -
1 for 15 11/16水曜日 株式併合
15日は取引できないということだろう。
英語版ヤフーファイナンスで株価上がるでって言ってる人がいますね。
ファイナンス的に過小評価されているということをみている。
が、
さらには併合でよくある第三者割当増資による一株当りの利益の希薄化があるんではということだけれど、すでにそういった一般株主排除をすでにやっちゃってるから今の株価になってるんよと教えてくれる投稿者もいるし、どうも経営が上手く行く行かないの問題ではなかったみたいw紙くずになるのかなw
米国株やるなら英語力必須 -
ws運賃指数伸びてますね。
一目もたまたまいいポジションで雲抜けたら三役好転。
11/23 予測収益0.2 予測売上7.8M 当然売上は前より減るんでしょうが利益がプラスで上がってればホールド継続予定。
SBLKはまだ時間がかるだろうけど、ここは叩き売られてヨイカタチになりつつある、とりあえず0.35ドル超えてから。
金利と株価が同時に上がるパターンも想定して。
WTI原油叩き売りだけどこっちにも影響出ないわけ無いですね。まあ、宝くじ銘柄w -
暴落食らう。 −7.44% $0.25
しかし少額のため問題ない金額。9/16金曜日は、多分転換点。
WSタンカー運賃指数は、上昇中とのことですが、スポット以外は長期の契約と思われるので株価に現れるのはもっと先になると考える。 -
Yeaaaah!今日も爆上げ、おかしいよな。
じゃあなんで下げたんよと。
しかし 28 0.38
0.38 35
みたいな陳腐な画面で勝てるわけないしw
プラス10%ゴチにしたいけど今日のはまだ上げる余裕がありそう🤤
どうなったろう😴
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