掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
63(最新)
ここ2、3年はできているけれど、その前までは、もともと配当なしが長らく続いていた会社だしね。
-
62
エグいな。
入りたいけど、底なし沼の可能性あるからコツン2回あるまで待ちますね。 -
投げ売り状態になってきたか?
-
社長変わる初めから減収減益予想してるような会社じゃー、この先明るくない。予算というのは会社のつまりまあ、社長の決意表明だろう。 そもそも海運全般はもうピークはコロナ直後の1、2年前だった。あの時の運賃には戻らん。気象以上による運河の水位低下や、戦争による危機で航海運航のコストは上がるばかりだしコスト上昇要因だけ。
-
59
行っても1800かなと思って損切り、、、減収減益予想で配当未定ではねー
-
54
意外に下げないな
-
53
流石にこれは予想外、握力弱々ホルダーばっかりだったのかな?
-
52
ここの株主落ち着き半端ないな。私は...少しキレ気味です。゚( ゚இωஇ゚)゚。
明日上がるかな? -
たまちゃん無配?
-
清崎経営で何か変わるんか。
-
49
損切ったら上がってんな
昼一に1000株売った -
いつ決算出すつもりかの~
-
たまちゃんまだ休み気分なんか。
-
43
みんなが興味ないの
-
42
今週安値更新ある?
-
この出来高、もはや笑えないレベル。
-
数日の海上輸送の船会社の株価上昇にも引っ張られることなく、株価低迷。残念。また、数年前のように沸騰して3000円を目指して上がってほしいところ。
-
中国があれだけ経済低迷して、それが一人っ子政策の少子化による若年人口の激減という社会構造に起因するもので、当分改善しないから、中国関連消費もこの先、数十年低迷は続く。必然的に、コンテナ船、バルク船によらず、海上輸送の需給はかなり緩む。
運賃は上昇する見込みなし。
その一方で、船員の主要な出身地である東南アジアは所得水準はあがり、船員人件費コストは上昇。船の燃料も上昇で燃油コストも上昇。ここだけでないが、海上貨物輸送業界は決して明るくない。それがこの2年の株価低迷に表れている。 -
2021年の8月から10月にかけての急騰相場。あのときに参戦されて含み損を抱えていらっしゃる方々、もう、売るに売れないという状態の方もいらっしゃるでしょう。配当だけもらってなんとか耐えていようという方。
ああいうように、あまりにも急騰して、急落すると、そのあとの出来高氷河期がこの銘柄に限らず必ずやってきて、売る機会もなくなります。お祭りに参加する個人投資家が失敗してはまってしまう罠ですね。 -
31
2、3年くらい前だったかな、2600円くらいの頃は一日の中で数百円動いてたのにな
今や出来高少なすぎ
ナンピン繰り返してようやく平均が2500円を切った…
上がってくれんかな
今の持ち株はエムスリーと玉井と東邦亜鉛とニデックだけど、どこも含み損がえぐい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み