掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1084(最新)
とりま 賃金up 待ってもらえませんかね・・・?
賃金交渉後に 出されても 困るんですけど・・・ -
1083
今回は
調査中:いすゞ、川崎
無:スバル、日産、日野、三菱、三菱ふそう、UD
有:スズキ、トヨタ、ホンダ、マツダ、ヤマハ
更に、
騒音:ヤマハ
騒音、エンジン出力不正:ホンダ
---ここから安全性不正検査----
ブレーキ:スズキ
衝突試験、エアバッグ等:マツダ、トヨタ
--------------------------------
だから、なんで不正してない会社と、安全性に関わらない不正をした会社の方が多数なのに、悪質な不正をした少数の会社側に合わせないといけないんだ?
もう諦めろ。俺は連日ストップ安も覚悟してるよ。
泣かないで~ -
1080
減益予想に、不正のダブルパンチ。買いたい人いるのだろうか?
-
1078
1000円割るでしょう。
-
1077
明日どうなるか とかの問題かぃ・・・?
中間決算 大変やと思うぞぃ🎵
ただでさえ 今期 減益想定なのに・・・
よくも まぁ 賃金 上げたな おい🎵 -
1076
やっちゃったな!マツダ
-
1075
不正は不正
応援してたのに残念です
円高とダブルパンチでどこまで下げる? -
1072
呆れたノータリンが居て 草 我が国は法治国家なのだな
-
1071
最近トヨタも点検とか言ってライン停めてコソコソしてたじゃん?
その後直ぐ行政の検査?
もう限界だから身内は
この際、全部出しちゃおに決めたんじゃない?
次はスバルか -
1069
4社とか5社おかしいって、
そんなこと不問にふせよ -
1068
安全性に問題ないのなら、国の検査基準を見直せば良いのでは?
あと、本件不正に悪意を感じないのは何ででしょうか? -
1067
トヨタ様を筆頭に明日から順次立入検査が入るということらしいね
当面は折に触れてハゲタカのネタにされるという事だな
ダラダラ・ズルズル売り叩きには絶好のパターンだな。 -
1065
1000円こい
-
1063
始まりだろう 藁
-
1062
それは、今日だっただろうが
-
1061
国交省 どうとか ・・・呆れるコメントだな
>▽マツダは5車種でエンジンの出力試験での制御ソフトの書き換えなど
性能をゴマ化している ということだね
株価で天罰が下るだろう -
1060
[東京 3日 ロイター] - 自動車メーカーによる認証不正は、株価にも打撃を与えた。調整局面が続いてきた自動車株には押し目買いの意欲も出ていたが、今回の不正をきっかけに影響を見極めたいとの声が浮上している。大規模な生産の抑制にまで発展した場合、マクロ経済への悪影響が懸念され、市場全体のリスク要因にもなりかねない。
「全容がわからない中で、自動車株は目先は買いにくい」と証券ジャパンの大谷正之調査情報部部長は指摘する。
市場関係者の脳裏には、トヨタ傘下のダイハツ工業で発覚した車両の安全性を確認する試験不正の問題とその後の展開がよぎる。ダイハツでは問題発覚後、不正の対象が拡大し、国内外で販売する全車種の出荷を一時停止する局面もあった。 -
1059
明日から本当に大変なのはディーラーだと思う。
そこのサポートとケアが十分でないと、ディーラーはお客様に説明できない状況に追い込まれることになる。
安全上問題はないのなら、むしろ不正の原因は国交省の時代遅れの検査基準の問題なのか?
もしそうだとしてもメーカーもディーラーもそれを言えない状態でお客様対応をしなくてはならないことになる。 -
1056
確認された不正は
▽マツダは5車種でエンジンの出力試験での制御ソフトの書き換えなど
お客様に サギ ですか
天罰が下るでしょう -
会見見たけど、記者も含めて国土交通省の定める検査方法がタコだと言っている様にしか思えない。
今回の件で1番株下げたのは国土交通省。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み